地域に密着するサロンがブログで有益な情報をお伝えします

赤塚で実績があるリラクゼーションサロン・Salalaは、地域のお客様に密着し、日々仕事や家事でお疲れの体に癒やしの施術を提供できるよう、日々真摯に営業しております。
サロンではリラックスしたかったり痩身を目指したかったりと、様々なニーズを持つお客様にご利用いただいているため、お客様がそれぞれ理想とされるサービスを組み合わせた、オーダーメイドの施術を提案することが可能です。ブログにて有益な情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。
  • ロゴ

    8月・9月の営業時間について

    2019/08/19
    リラクゼーションサロンSalalaです(*^^*)   夏休みも半分過ぎたのに、猛暑の勢いはいつまで続くのでしょうかね…。 まだまだ熱中症・夏バテには注意が必要です...
  • ロゴ

    3連休(^^)/

    2019/08/12
    こんにちは(✿╹◡╹) リラクゼーションと酸素カプセルのお店Salalaです!   3連休はいかがお過ごしですか? 「山の日」ということで、去年、北海道の阿寒湖へ...
  • ロゴ

    今日はバナナの日!

    2019/08/07
    こんばんは! リラクゼーションサロンSalalaです。   今日はバナナの日らしいですよ(^m^ )クスッ  ※「バ(8)ナナ(7)」の語呂合せで日本バナナ輸入組合が制定...
地域に密着するサロンでは、お客様のご要望に合わせたオーダーメイドの施術を提案することで、理想の施術を受けられると大変ご好評であり、高い技術と丁寧な接客から、厚い信頼と確かな実績を築いております。仕事・家事など、日々の生活に追われ中々ご自身の体を労わる時間が無い中で、サロンの利用を楽しみにしていらっしゃるお客様も多く、アロマの心地よい香りと指圧によるもみほぐしにて、体だけではなく心までリラックスできたとご好評です。
体への施術と併用をおすすめしている酸素カプセルでは、お客様にとって心地よい気圧を作り出し、60分〜120分の間ゆっくりとお過ごしいただくことにより、高いリフレッシュ感が期待でき、もみほぐしの効果をより引き出すことが可能です。サロンやサービスの情報など、ブログにて様々な記事を発信いたしますのでぜひご覧ください。