お知らせ。

2020/04/10 ブログ
logo

いつもご利用頂きまして、またブログをご覧頂きましてありがとうございます。
リラクゼーションと酸素カプセルのお店、Salalaです(o^∀^o)


この度の新型コロナウイルス感染防止における

緊急事態宣言を受けて、また本日の都知事の会見を見て

当店も現状としては縮小営業の形を取らせて頂きます。


テレワークに移行された方が増え、「いつもと違う環境での業務に

肩、腰、ふくらはぎが悲鳴を上げているので

施術が受けられないのはしんどい」とのお声を頂き、

また今後も当店を継続するにあたり、休業はなるべく避けたいと思っております。


あくまで現状での方針ですが、5月6日までは
・完全予約制(予約時のみ開店致します)
・予約の締切は基本的に前日まで(当日希望の際はお電話にてお問合せください)
・コースは最長70分まで


変更がある場合は随時こちらのブログにてお知らせいたします。

 

私自身も引き続き、毎朝の検温とうがい手洗いの徹底、なるべく電車移動は避けることで感染予防をし、
店舗もご予約の間隔を十分にあけ、換気の徹底、衛生管理をいつも以上に気を付けて営業するつもりでいます。

ご来店頂くお客様にも、事前に検温・体調に不安が出来た時にはご連絡頂くよう徹底をお願い致します。


当面はご不便をお掛けしますが、ご理解頂きますようお願い致します。
ご予約はアプリ・ホットペッパー・イーパークから引き続きお願い致します。
ご不明点やお問い合わせはフォーム、アプリのチャット機能、電話(03-6265-9876)にてお願い致します。


また、アプリについてですが、
大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(。>__<。)m
iPhoneユーザー様用の当店アプリも予約サイトより簡単にご予約頂けるように、アップデートが完了しました。
(まさかAppleさんの審査にこんなにも時間がかかるとは…)

毎日ネガティブな情報が飛び交っていますが、
今はみんなで踏ん張りましょう(ง •̀_•́)ง

 

 

Salala店長 菅生