通常営業に戻ります!

2020/05/31 Salalaについて
logo

こんばんは!

リラクゼーションと酸素カプセルのお店Salalaです。

 

東京でも先日、緊急事態宣言が解除されましたが、

まだ平常に戻るには時間がかかりそうですね(;^ω^)

 

さて、当店は5/8より完全予約制にて営業再開しておりましたが、

6/1より通常営業に戻ります!

お待たせしまして申し訳ありません。

明日からは当日予約も受け付け可となります♪

 

ですが、今回の新型コロナウイルス感染拡大防止の対策は引き続き行ってまいります。

入口にもポスターが張られておりますが、

★スタッフのマスク着用

★こまめな手洗い・手指消毒

★テーブルやドアなど、人が触れる部分の消毒

★空気清浄機・換気扇・サーキュレーターの運転による換気
などを徹底した上で営業の営業となります(^^)


また、もうしばらくの間は上記に伴い、ロングコースの施術も休止させて頂きます。(ロングメニューでご予約頂きましても、変更をお願いさせて頂きます)

★90分(+オプションまで可)を上限時間と致します。

ロングコースご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますがご理解頂きますようお願い致します。

 

また、ご来店頂くお客さまへのお願いです。
☆入口にて手指消毒のご協力をお願い致します。
☆当日、体調が優れない又は発熱がみられるお客様はご予約の変更を承りますのでお電話にてご連絡くださいませ。
☆咳エチケットにご協力お願い致します。

※なお、施術中のお客様のマスク着用についてはご自身でご判断下さいませ。(スタッフはマスク着用致します)

 

そのほか、ご不明点やご不安などがあればご相談くださいませ。

ご予約お待ちしております!

 

Salala