来週からの緊急事態宣言に伴うSalalaの営業について

2021/07/09 Salalaについて
logo

こんにちは!

リラクゼーションマッサージと酸素カプセルのお店、Salala~さらら~です(*^^*)

 

7月に入りますが、まだまだジメジメとした日々が続きますね…。

そして、ワクチン接種は65歳以下の予約も地域によって始まりましたが、

あと1か月早ければ…緊急事態宣言4回目なんてこと…という思いも、ね( ;∀;)正直、あります。

 

7月7日の七夕には皆さん、何をお願いしましたか?

ちなみに、この写真は、あそこは南長崎かな?…の“トキワ荘”近くの公園の七夕飾りです('◇')ゞ

 

私は、『早く世界がコロナから抜け出せますように…』ですね。

さてタイトルにある、宣言中の当店の営業についてですが、
 

7/12(月)より、緊急事態宣言あけまでは、
・オープンが1時間遅れの11時からとなります。
・クローズ時間は、通常通り21時まで受付となりますが、
20時以降のご予約がない場合は早めにお店を閉めることもございますので、
ご予約ご希望のお客様は、お早目のご予約を頂きますよう、よろしくお願いいたします(>人<)。
・ロングコースの施術は90分(+オプションまで可)を上限時間と致します。

ご理解頂きますようお願い致します。

変更がある場合はまた改めてお知らせいたします。

 


また、ご来店頂くお客さまへのお願いです。
☆入口にて手指消毒のご協力をお願い致します。
☆当日、体調が優れない又は発熱がみられるお客様はご予約の変更を承りますのでお電話にてご連絡くださいませ。(050-6871-1021)

※なお、施術中のお客様のマスク着用についてはご自身でご判断下さいませ。(スタッフはマスク着用致します)

 

当店としても新型コロナウイルス感染拡大防止の対策は引き続き行ってまいります。
★スタッフのマスク着用
★こまめな手洗い・手指消毒
★テーブルやドアなど、人が触れる部分の消毒
★空気清浄機・換気扇・サーキュレーターの運転による換気

などを徹底した上で営業の営業となります(^^)

 


ご予約お待ちしております。