当日キャンセルについて

2022/05/09 Salalaについて
logo

いつもSalalaをご利用いただき、ありがとうございます(・ω<)☆

店長の菅生です。

 

GWも終わり、またいつもの毎日がスタート…

とただでさえテンションが上がらないなか、今週は雨予報ばっかり…

ですが、今日は「合格の日」ということで、元気にいきましょう♪

 

さて、本日は”当日キャンセル”のキャンセル料金について、です。

当店も4月26日で4年目に突入し、

本当にありがたいことに、ご予約もかなり先まで頂いている状況です。

ご来店中のお客様からも「なかなか予約が取れなくて…」とのお言葉も頂いており、

ご不便をおかけしている申し訳なさと、

ようやくここまでこれたという嬉しさでいっぱいの今日この頃です。

 

そして、残念なことに”ドタキャン”のお客様も増えてまいりました。(事情はさまざまですが…)

 

ですので、大変恐縮ですが、、、

このあたりでキャンセルに関してのルールを今一度ご案内させていただきます。

専用予約サイトは当日6時間前まででしたらご自身でキャンセル可能ですので、それまでのキャンセルに関してはキャンセル料は発生いたしません。

(その他の予約方法でご予約頂いているお客様もSalala公式LINEへ6時間前までにメッセージ頂ければ同様の扱いとなります)

 

・当日6時間前からご来店時間までのキャンセルはお電話にてご連絡くださいませ。⇒ご予約メニューの50%のキャンセル料が発生いたします。

(ポイントチケット、回数券をお持ちのお客様も同様です)

 

・ご予約の時間を過ぎてからのキャンセル連絡、または無断キャンセル。⇒ご予約メニューの100%のキャンセル料を頂きます。

(ポイントチケット、回数券をお持ちのお客様も同様です)

 

なお、ご予約の変更はキャンセル料の有無も含めご相談可能ですので、どうしても間に合わない、体調がすぐれないなどありましたらご連絡くださいませ。

 

ご不便をおかけしますが、一人でも多くのお客様の健康と美容のコンディショニングのお手伝いをしたいと考えて当店スタッフも日々努力しておりますのでご理解・ご協力をお願いいたします。

 

Salala菅生